シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2012-12-06から1日間の記事一覧

東京都稲城市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

12月2日(日)に東京都稲城市の素敵なお家でシーリングファン取り付け工事をしてきました。今回の吹き抜けは、なんと6メートル!1階から2階の天井までの吹き抜けですが、2階天井部分が屋根の傾斜に合わせて作られているのでこのような高さになっています。普…

東京都練馬区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

かっこいい!思わず取り付け後に言ってしまいました。商品としては、結構人気のこの商品ですが、実際に取り付け工事をするのは始めてのものになります。羽根のカットと、5灯式のライトがなんとも言えないバランスで非常に魅力的です。今回は2階のリビング340…

さいたま市南区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

先週の土曜日12月1日のシーリングファン取り付け工事の様子です。お客様のご自宅はマンションだったのですが、珍しく、傾斜天井+340cmくらいの高い天井でした。お電話でご相談頂いた際に、お部屋の情報を聞きましのたで迷わず60cmパイプの商品をお勧めしま…