シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外製のものも早く扱えるようになりたい!

たまプラーザのFrancfrancのシーリングファンこれだけ天井が高いとシーリングファンがかなり威力を発揮してくれそう。こちらは海外製のシーリングファンだなきっと。日本には無いデザインはやく海外のものも扱えるようにがんばらなくては。シーリングファン…

鎌倉のお店でクラシックなシーリングファン

写真は鎌倉でランチにはいったお店です。この仕事を始めてから、よくシーリングファンが付いているお店を目にします。機能面もそうですが、やはりあると無いのとではその雰囲気がぜんぜん違いますからね。シーリングファンに興味をもった方は何でも聞いてく…

シーリングファンは動きで涼しさを演出

おはようございます。朝6時の近所のスターバックスです。10分くらいでしたが、誰もいない店内を一人で満喫できました。店内で本を読んでいてふと思いました。風鈴は音で涼しさを演出しますが、シーリングファンもその動きで涼しさを演出するのかもしれないと…

I Village 社名の由来

fazooの運営会社である、株式会社アイ・ヴィレッジの社名の由来に関する話です。 まだまだこれからですが、毎日全力でがんばっています!

祝!初記事です。シーリングファン専門店fazooをお願いします!

シーリングファン専門店fazooの店長(小俣 祐介)が店長ブログをはじめました! シーリングファンのことならなんなりとお聞きください!