シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬区富士見台でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

こんばんわ。明日からもう一人スタッフが増えて、7人体制になります。新しい人が来るっていうのは、やはりワクワクしますね。良い物件が見つからないため今回の引っ越しは見送りました。その代わりに、大きな物置を買いました。荷物はそちらに移動して、なん…

シーリングファンの効果 梅雨の時期に部屋干しの洗濯物が生乾きの匂いなく早く乾く!

みなさん こんにちは。シーリングファン専門店fazoo 店長の小俣です。最近朝7時からオフィスに来て仕事をするようになったので、時間に余裕が出てブログ更新も捗ります。本日は、シーリングファンの効果についてご紹介です。梅雨の時期、洗濯物が外に干せな…

神奈川県大和市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

こんにちは。お天気が安定しなく、洗濯物を気持ちよく干せない日々が続いていますね。そんなときでも、シーリングファンの下に洗濯物を干すと乾くのが早くなります。しかーも、生乾きの匂いがまったくしません。理由は早く乾くからということだと思いますが…