シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市多摩区にてシーリングファンライトの取り付け工事の事例紹介

店長の小俣です。最近はグッと寒くなり、うちの会社でもちらほら電気ストーブを使うスタッフが増えてきました。灯油をいつ買ってこようか迷い中です。もともと、オフィスは古いアパートを改装しているので隙間が多く冬が寒い!でもこんな環境の中でもみんな…

さいたま市中央区にてシーリングファンライトとペンダントライトの取り付け工事をしてきました。

こんばんわ。今日は花の金曜日です。私もこの後の税理士さんとの打ち合わせが終われば飲みに行きたいと思っています!社長という立場ながら、未来の会社の強みのためにフィリピン セブに3か月語学留学にいっていたのですが、英語にも花の金曜日と同じような…

世田谷区喜多見の氷川神社でお祭りがあったので奉納してきました。

おはようございます。シーリングファン専門店fazoo 店長小俣です。この前の日曜日に、会社に一番近い世田谷区喜多見にある氷川神社のお祭りがあったので、初めての奉納をしてきました。地元の企業が地元に貢献できるということはとても嬉しいですね。境内が…

東京都杉並区にてシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

こんにちは、最近はちょくちょくブログをかけてますね。我ながらちょっと満足です。うちのオフィスは日当たりがあまり良くないので、朝とか夜は結構寒くなってしまいます。すでに、ひざ掛けが必要なくらいです。。もう少し頑張ればもうちょっと良いオフィス…

埼玉県朝霞市にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

こんにちは、店長 小俣です。本当にすっかり秋ですね。この季節になると、布団が気持ちくて起きるのがちょっと辛くなります。本当は朝早起きして、スタバにいっていろいろと今後の事業プランとか新サービスを考えたいのですが、自分に甘い私は今日はぎりぎり…

東京都中野区にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

東京もだいぶ寒くなってきて、秋の気配が一気に深まりました。街はもう長袖が当たり前で、窓を開けてられないくらいです。暖かいラーメンや鍋が食べたくなる季節です。さて、今回は東京都中野区にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきましたので…