シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大田区 戸建 2階リビング シーリングファン 1部屋2台 取り付け 工事事例

こんにちは!斉藤功一です。 本日店長の小俣がブログにも書いていた小さな巨人ですが、とても面白かったです。 久しぶりに最後まで見続けたドラマでした。 「敵は味方のふりをする」 「200パーセントの証拠を持ってこい」 よくドラマの中で出ていた言葉です…

日曜劇場『小さな巨人』 豊洲署のシーリングファンを美術協力させて頂きました。

皆様今日は少し梅雨らしい一日です。弊社オフィスは小田急線を挟んで目の前が藤沢市立本町小学校なのですが、いつも子供が元気いっぱいあそんでいる声を聞きながら仕事をしています。空梅雨だと小学校のプール開きが遅れないか心配になります。小学校のころ…

藤沢市 戸建 1階リビング 新規配線 シーリングファン 取り付け工事 事例

こんにちは!斉藤功一です。先週の金曜日にブログを書く予定でしたが、ちょうど会社近くのお客様のご自宅で工事をしていたので、書くことができませんでした。この工事は配線がまだきていない天井へ新規配線を行いシーリングファン取り付けるというものです…

茅ヶ崎市 戸建 2階リビング 傾斜天井 シーリングファン 取り付け 工事 事例

皆さま ついに梅雨に入りましたね。 夏の暑さ対策の準備はできていますでしょうか? 私、斉藤功一は暑がりなためできれば頭上でシーリングファンを下向きで回しながら仕事をしたいです。 エアコンの風はあまり得意ではないのです・・・ 車でもエアコンをつけ…

新橋駅前ビル1号館 B1Fの蟹喰楽舞 別館でシーリングファンの取り付けを行いました。

こんにちは最近は暑いですねー!まだエアコンは着けずに頑張っていますが、そろそろオフィスのシーリングファンだけでは限界になりつつあります。こちらが当店オフィスで使用しているファンです。6年くらい前の海外製のもので今は販売していないですが、似て…