シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根の温泉にゆったりと社員旅行に行ってきました。

みなさま こんにちは!今日はスタッフの急な病欠で土曜日出勤しています。久しぶりに伝票のチェックや梱包などを行うと新鮮ですね。昔はバリバリやっていたので、そのころを思い出し懐かしい気持ちにひたっております。さて、今回は先週の土日に第2回の社員…

東京都世田谷区 戸建 2階 ロフト付き 海外製シーリングファンライト 1灯タイプ 取付工事 事例

今日からの3連休は天気が良くないようですね・・・ 暑かったり涼しかったりで体調管理が難しいところですが、今のところ大打撃はなくfazooは営業しております! 本日は斉藤功一が海外製シーリングファンの紹介をさせていただきます。 以前も紹介しております…

横浜市泉区 戸建 1階から2階 吹き抜け シーリングファンライト 取付工事 事例

ご無沙汰しています。今年の夏は雨ばかりでしたね。最近、個人的にはこのような「夏なのに暑くない」、「冬なのに雪が降らない」感じが多いと思っています。海と山が好きな私にとってはいまいち盛り上がらない年が続いています。。でも9月に入り、少し天気が…