シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

横浜市保土ケ谷区 1階~2階の吹き抜けに新規配線をしてからシーリングファンの取付工事

こんにちは! シーリングファン専門店ファズーの店長小俣です。 緊急事態宣言でライフワークの居酒屋に全く行けていない日々が続いていますが、最近ゴルフの趣味を復活させてなんとか楽しんでいます。 やはりゴルフ場は気持ちいいですね! 大学生くらいから…

ビルの修繕工事が完了し「中央ビル」改め「藤沢BASE」が始動しました!

こんにちは、シーリングファン専門店ファズー店長の小俣です。 去年の8月に購入した自社ビルの改修が、細部までやっと完了し新たな気持ちで再始動しています♪ もちろん最初から自社ビルが持ちたいなんて1ミリも思った事は無く、巡りあわせでタイミングがあっ…

明けましておめでとうございます!シーリングファンあるある動画が完成しました♪

例年通り氏神神社での初詣 明けましておめでとうございます。 やはりコロナ禍でモヤっとした始まりですね。 年初から緊急事態制限になり、当店でも希望者にはリモートワークで働いてもらっています。4月の緊急事態制限でリモートワークの環境もそろえたので…