シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

シーリングファンと全然関係ないけど、、

IMG_0221

昨日、実家のちっちゃな庭にかぶとほうれん草と小松菜を植えました。
あっ、あと、ブロッコリーもです。

なんか、耕しだしたら楽しくて、
桑を振りすぎてまめができてしまったですが。。。

この前、炒飯を作るときに、庭からピーマンをもいで入れたことが
なんかすごく楽しくて嬉しくて、はまりました。


水不足気味ということなので、あんまり水は上げられないけど
少しくらいは食べれるように育ってください!

今週も一週間がんばります。

日々少しずつ進化しているシーリングファン専門店です。