シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

すき家の表の時計はなんのために。。。あっっ、わかった!

R0018807

大通り沿いにあるすき家には、こんな感じででっかい時計がついています。

これは、通りがかる人がこの時計を見て、

「おっ、もうこんな時間かー 飯まだくってねーな。」

「すき家でくっとくかーー!」

ってなる事を狙っていると思い、なかなかいいとこつくなーすき家
と関心していたんですが、

どうやら全然違かったようです。。



すき家は横浜を創業の地としていて、時計は横浜市開港記念会館のもの外壁は赤レンガ倉庫をモチーフにしているんだって。

関心して損しました。

でもすき家は牛丼屋で3番目に好きなんで、
シーリングファンを全店舗に導入してくれると嬉しいです!