シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

東京都千代田区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

IMG_0302

先週は2件シーリングファン取り付け工事がありました。

こちらが2件目のお宅の設置後の写真です。

器具はコイズミ製の薄型シーリングファンです。

こちらの商品は電球型蛍光灯タイプなのですが、
お客様の要望で、LED電球に取り替えての取り付け作業でした。

このマンションのリビングには2つの配線ローゼットがあり、めずらしくリビングに2台の設置です。

天井高が普通より20cm程度高くなっている(260cm)ので、
2つ取り付けてもまったく圧迫感がありませんでした。

通常でもこのファンは、高さが29cmと薄型につくってあるので尚更です。

koizumi_AAN695080_F1


採光が大きくある、明るいリビングに2台のファンがあると空想的な空間ができあがりました。

僕もいつかはこんなマンションに住みたい!と思えるような、素敵なマンションでした。

シーリングファン専門店fazooの取り付け作業は、複数台だと割引がありますので、1台だけのお客様はもちろん、複数台でもウェルカムウェルカムです。