シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

オフィスの外に、ご近所さんに愛されるための看板作成中♪


IMG_5720


fazooのオフィス(っていってもアパートですが)の二階のベランダが空いているので、使わない手はないと看板を制作中です!

人通りは中くらいなので、毎日100人くらいの人は見てくれるだろうと先週の週末に近くのユニディで材料を買ってきました。

コンセプトは、「おっ!こんなアパートからがんばっているんだなっ!」って思ってもらい、少し暖かい気持ちになってもらうことです。

WEBも大切だけど、リアルの人もこの看板をみて、問い合わせしてくれたら嬉しいなと思います。

日中は、注文の対応が忙しくてどうしても夜の作業になってしまいますが、Xmasまでには何とか作りあげたいです!

写真はニス塗りです。室内で縫っていたら少しいい気持ちになったような。。。

もちろん、完成したらこのブログで公開しようと思います。

寒くてもHOTに営業中!シーリングファン専門店fazoo