シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

埼玉県草加市でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

先週の金曜日に埼玉県草加市でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今回も写真を多めで紹介します。

こちらのお宅はなんと各部屋(和室と洋室)にシーリングファンの取り付けで合計3台です。

どのお部屋も傾斜天井で、天井が高く約3.3~3.5メートルくらいでした。

IMG_6286

まずは1つ目、めずらしく和室への設置です。
白のシーリングファンは違和感なく和室になじんでいます。


IMG_6288

脚立の上からのショットです。ここからの眺めもなかなかです。


IMG_6293

こちらは同じシーリングファンを洋室に取り付けです。

子供部屋でしょうか。壁紙が個性的で、むき出しの梁がいい感じです。

上記の2点は下記のシーリングファンです。

オーデリック製DCモーターのシーリングファン

メーカーではこちらの30cmパイプで延長する商品は、メーカーにて傾斜取り付けを推奨していないです。

ですが、今回は天井が3.3メートルと60cmパイプだと圧迫感が出てしまう高さだったので、当店でシュミレーションした上で取り付けました。

もちろんメーカー推奨でない旨はお客様ご了承済みです。

IMG_6295

最後はこちらのシーリングファンです。

オーデリック製ACモーターのシーリングファン

こちらはACモーターの中で私の一番のお気に入りです。

羽根の形と5灯ライトがいい感じです。
リビングなどのメイン照明としてもぴったりです。

IMG_6298

こちらが上から照明を付けた時の写真です。

どの部屋もシーリングファンで、冬の足元対策はバッチです。
まだまだ寒い日が続いていますので、活躍を期待します。

以上、シーリングファン専門店fazoo 店長小俣でした。