シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

川崎市麻生区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

またまた忙しくて更新が滞っておりました。
3月は工事ラッシュでたくさんご依頼をいただいているのですが、申し訳ないです。

3月の第2週に川崎市麻生区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

珍しくNOT吹き抜けのお客様宅での取り付け工事です。

IMG_6340

天井高は普通天井の240cmです。

天井には予めおしゃれな4つのスポットライトがついているので、
今回はファンのみの設置になりました。

静穏設計のDCモーターファンなので、映画などもしっとりと見れると思います。

オーデリック DCモーターのシーリングファン

一部の壁がダーク色なので、ファンのダークブラウンの羽と良くマッチしていました。

4月は新しい始まりの季節です!

新生活が120%楽しくなるシーリングファンを今春からあなたもいかがでしょうか。

いうなれば、春風は常に部屋を通り抜ける感じです。

さて、4月は店長の誕生日月でもあるので、さらに力を入れてがんばりたいと思います。

はい、32回目の誕生日です。。

今年度もシーリングファン専門店fazooを宜しくお願いします!!