シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

杉並区西荻窪でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

ご無沙汰しております。

こちらのブログはお客様が結構見てくれているらしく、更新が遅れるたびに罪悪感に苛まれております。

この前の記事が4月5日という弊社アイ・ヴィレッジの2回目の誕生日ということなので、17日ぶりになってしまいます。

この後もお蔭様で、工事のご依頼をたくさん頂き、まだ書いていない記事が14個ほどあります。

お待ちいただいているお客様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気を取り直して、、

IMG_6349

今回は杉並区西荻窪での取付工事です。

天井は傾斜しており、4mほどの高さがありました。

通常の工事店さんだとこの高さは、なかなか難しいのですが、当店はシーリングファンの取り付け専門店なので秘密兵器があります!

今回もその秘密兵器を脚立に取り付けての工事です。

通常、宅内でぎりぎり取り回せる8尺(240cm)の梯子ですと、360cmくらいまでしか工事できないのですが、
8尺梯子+秘密兵器で4mまでの天井で工事可能です。

これで大分安く4mの天井高のお客様でも工事を提供する事ができるようになりました!

このお客様は商品は持ち込みだったのですが、当店でも取扱のある下記の商品です。

12畳用 オーデリック製シーリングファンライト

結構、シーリングファンの取付に困っている方は多く、たびたび取付のみのご依頼も受けています。

今回も、一度ご自身でトライしたが天井の石膏ボードが固く断念した後での依頼でした。

IMG_6353

白の壁にアクセントのダークブラウンが映えています。

今回もプロとして、しっかりと丁寧に施工させて頂きました。
ご依頼ありがとうございます!

さてさて、後14記事、GW前に追いつけるかな。。

明日もがんばります。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣