シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

府中市四谷でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

ひさびさの連続更新です。(いぇい!)

最近アルバイトが一人増えて、いくらか仕事がうまく進むようになっているのが原因でしょうか。

今回は府中市四谷でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

いつもの高所天井ではなく、240cm1階リビングダイニングへの設置です。

IMG_6444

こちらはダイコー製で羽根がリバーシブルタイプのシーリングファンです。

表がホワイト、裏がこの写真のようにナチュラル色の木目になります。

このファンをご購入するお客様は、ホワイトの羽で設置する事が多いのですが、ナチュラルを選んで正解!
よく部屋にマッチしています。

キッチンがダーク色でモダンな感じもいいですね♪

設置したファンは下記になります。

ダイコー製 LEDタイプのシーリングファンライト

IMG_6436

照明を点灯して逆サイドから!

しっかり東芝のLEDライトが6つ付いているので、明るさ的には~8畳くらいになります。

んん、いい感じです。

このくらいの部屋だと、1200mmの直径の羽根もまったく気にならないですね。
このファンは高さも
295mmとかなり薄型です。

この調子で、ばんばんブログを更新していけたらいいな。

今(5月)から夏にかけては、本当にシーリングファンを回していると気持ちいい季節です。
あなたも是非、夏前に一台いかがでしょうか。

fazooはシーリングファン選びの相談から設置まで、専門店としてしっかりサポート致します!

でわでわ。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣でした。