シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

川口市本町でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。

今日も元気に更新です。

今回は昨日の引き続きユーワ製のシーリングファンライトの色違いの設置事例紹介です。

取り付け先は、マンションの通常の天井高のご自宅です。

IMG_6472

家具や雑貨などに、ダークブラウン色が使われているものがあったので、こちらのブラック&ブラウンのシーリングファンライトもきっちり部屋になじんでいました。


IMG_6474

ちょうど設置場所の下にアジアンなソファーがありましたので、シーリングファンの優しい風でお昼はうとうと。。

なんてことも増えちゃうかもしれないですね。


fazooでは高所の工事ではなく、このような通常の天井高の工事も承っております。

自分でつけようと思ったけど、うまく付けられなかった方やご自身でつけるのが不安な方などは是非一度ご相談ください。

工事の有無にかかわらず、専門店として取り付け方法を丁寧にご説明させていただきます。

それでは今日はこの辺で。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣