シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

川崎市中原区でシーリングファン取付工事をしてきました。

久しぶりの更新です。

やはり増税前の需要なのか、3月の工事も徐々に埋まってきております。

今回は、タイレストラン コピーピーという飲食店への設置工事のご紹介です。

初めはお客様自身で取付をしようと思ったらしいのですが、天井補強が必要なことがわかり当店への工事依頼です。

天井裏に入り、天井を補強してから取付工事に進みました。

■取り付け場所などの基本情報 (シーリングファン選びの参考にしてください!)

・天井傾斜:なし
・床から取り付け位置までの高さ:約260cm
・ファン本体最下部から床までの高さ:約233cm
・部屋の広さ:15畳程度
・取り付けフロア:1階
・ローゼットの形:丸形引掛シーリング
・取り付け商品:パナソニック製の大風量シーリングファン PFF001
・ファンの幅:1100mm
・ファンの全高:271mm
・延長パイプ(延長ロッド):なし
・ファンの重さ:約5.7kg

IMG_7380

オリエンタル感があるお部屋に、木目調の羽根がぴったりです。

IMG_7382

少しアップ

こちらの商品は風量も強いので、夏も冬も大活躍してくれると思います。


IMG_7384

さらにアップ

この商品は他の商品に比べると、少し設置方法が複雑のなので、ご自身で設置する場合は1時間30分くらい作業時間がかかると思います。


シーリングファンで雰囲気が良くなり、お店の売り上げに貢献できるとうれしいです。

このように当店では、飲食店などへの設置もご相談から全て承っておりますので、取付希望の際は是非お気軽にお問い合わせください。

シーリングファン専門店fazoo 小俣