シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

目黒区東が丘でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

遅い明けましておめでとうございますです。

当店2店舗目となるペンダントライト専門店の準備に大忙しです。


シーリングファンの方は人員を増やして、しっかりと運営しております。

当店もこの1月で累計工事件数が500件を超えました。

みなさま、ご利用本当にありがとうございます。


本年もしっかりシーリングファンで快適な生活をサポートしていきますので、宜しくお願いします。


さて、今回は目黒区のおしゃれな一軒家でのシーリングファン取り付け工事のご紹介です。

・天井傾斜:5寸勾配
・床から取り付け位置までの高さ:約4.0m
・ファン本体最下部から床までの高さ:約3.15m
・部屋の広さ:15畳
・取り付けフロア:2階のリビング
・ローゼットの形:丸形シーリング
・ファンの幅:1132mm
・ファンの全高:850mm
・延長パイプ(延長ロッド):60cm
・ファンの重さ:4.9kg



IMG_2478


白を基調としたオシャレな部屋です。

階段があり、このつくりですとやはり冬は相当足元が寒くなってしまったのではないかと想像します。


IMG_2479

少しアップの写真

天窓の光がシーリングファンに当たって陰影が素敵です。

IMG_2480

もうちょっとアップ

IMG_2481

どアップです。


やはり一番人気のこの商品は、すっきりして綺麗ですね。

主張せずに、機能性を重視した美しさ。


もちろんDCモーターなので、驚くほど静かに回転します。

風量も当店取扱い商品のなかで、1位2位を争うくらい大きいので、20畳くらいまでのお部屋の空気をしっかり撹拌してくれます。


それでは、 2015年もまた刺激的な年になりそうなのでがんばります!

シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣

あ、ちゃんとスノーボードも行っています。