シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

シーリングファン取り付け工事の様子を動画でご紹介

こんにちは

店長の小俣です。

4月になりましたね。そろそろ東京の桜は散りそうですが、今年もお花見に行けていません。

狛江市や世田谷区にはたくさんの桜があるので、毎日通勤時に見たりしてちょっとしたお花見を楽しんでいます。

でもやはりゆっくりと日本酒を飲みながら昼間からお花見をしたいですねー。
来年こそは!


本日はいつもと少し変えて、シーリングファン工事の様子をタイムラプス動画に編集しましたのでご紹介したいと思います。

工事士は弊社 株式会社アイ・ヴィレッジの取締役でもある佐久間です。
ちなみに動画編集も佐久間です。


それではご覧ください。

ちょっと早すぎるかもしれませんが、当店のシーリングファン取り付け工事の様子がわかるかと思います。





天井高は2400mmで通常の高さです。

取り付けた商品は風量が大きい、パナソニック製のシーリングファンライトです。

https://www.fazoo.biz/c/panasonic/PDB052

こちらは拡散タイプのLED電球が4灯ついております。


工事終了後の写真は下記になります。

IMG_0740

IMG_0741

IMG_0748


これからもシーリングファンのことをたくさん発信していきますので、よろしくお願いします。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣