シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

日曜劇場『小さな巨人』 豊洲署のシーリングファンを美術協力させて頂きました。

皆様

今日は少し梅雨らしい一日です。

弊社オフィスは小田急線を挟んで目の前が藤沢市立本町小学校なのですが、いつも子供が元気いっぱいあそんでいる声を聞きながら仕事をしています。

空梅雨だと小学校のプール開きが遅れないか心配になります。

小学校のころは2時間通しで入れるプールの授業が何よりも好きでしたから!



かなり報告が遅れてしまったのですが、先日最終回を迎えた日曜劇場『小さな巨人』にシーリングファンの美術協力をさせていただきましたのでそちらを紹介させて頂きます。


83c6af2748bf6f1c7658333f9b3c62fd-700x437


第6話から登場する豊洲署のオフィスにて使用して頂きました。


セットの様子

IMG_0340

IMG_0349

IMG_0365

これを見て改めてドラマのセットですごいなーと感心しました。

当然なのですが、ここまで作り込むのかと本当に驚きです。


下記の机の付箋とか細かいところまでリアルに再現しています。

IMG_0352


今回ご使用いただいたシーリングファンはダイコー製の900mmのシーリングファンです。

こちらはシンプルなデザインとお求めやすい価格で非常に人気がある商品です。


S__3629150

しっかりとエンドロールにも美術協力として弊社のロゴを載せてくれています。


この夏、豊洲署のようにシーリングファンでおしゃれに!しかも省エネなオフィスにしてみては如何でしょうか。

台数や設置方法、取付工事まで専門店としてしっかりとサポートさせて頂きます。

何でも相談ください!


シーリングファン専門店fazoo 小俣