シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

シーリングファンのショールームについて

明日から3連休ですね!

最近は土日に雨が多く行きたい場所に行かれなかった方が多いのではないでしょうか。

ただ明日からの連休は久しぶりに太陽が見られるお休みになるのではないでしょうか。


当店ではシーリングファンをご購入頂くお客様の中でも実際に商品を見に行かれてから、ご購入をされる方もいらっしゃいます。

ただショールームが東京付近に多く、遠方でなかなか見に行くことができない方も多いかと思います。

そこで実際のイメージがわからないお客様には気になる商品の施工後のお写真(設置事例)をメールでお送りさせて頂いております。
メーカーのイメージ写真よりは実際に家に設置したときのイメージが沸きやすいかと思います。



IMG_8525


また高所天井に設置した場合、傾斜天井に設置した場合、狭い吹き抜けに設置した場合・・・などと色々なお写真をご用意しております。

もし気になる商品の写真を確認したい場合はお気軽にお問い合わせください!


ただどうしても実物を見られたいという方はメーカーのショールームにてご確認頂ければと思います。


【オーデリック】

【コイズミ】

【大光電機】

【東芝】

【Panasonic】


※常にシーリングファンが置いてあるわけではないかと思いますので、一度ショールームにお問い合わせいただいてから見に行かれたほうが良いです!


いつかfazooショールームもやりたいです。。。


スタッフ:斉藤功一