シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

別れ、そして出会い 新たなスタート

こんにちは

まだ花粉症になっていない小俣です。

なかなか粘り強く、毎年ちょっとだけ目はしょぼしょぼしますが何とか踏ん張っています。

アレルギーは腸をしっかりとケアすることにより軽くなると、どこかで読んだので毎日のヨーグルトとビフィーナはかかせません!


春は別れと出会いのシーズン

弊社でも1人、旦那さんの転勤のために3月末で退職するスタッフがいます。
ずっと頑張ってくれていた社員が旅立つというのはやはり辛いものです。


飲み会など_190325_0007

ということで、先週の金曜日に会社から50mの「いさり火」という居酒屋で送別会をしました。

久しぶりの集合写真です。

すでに退職した人や、スタッフの彼氏などたくさん参加してもらいました!

今回は奮発してふぐ料理です♪


飲み会など_190325_0010

写真はスタッフ一同からのプレゼント、やはり涙腺が緩みます。


飲み会など_190325_0011

役員からもプレゼントです。

時短家電で今後もお仕事と子育てを両立してください!


飲み会など_190325_0013

広島に行ってもかわいい子供達と一緒に頑張ってくださいね。

2016年10月から2年半、アイ・ヴィレッジで働いてくれて、注文管理部門の縁の下の力持ち的な存在で本当にありがたい存在でした。

最後の言葉で、「藤沢に来て、アイ・ヴィレッジに出会えて本当によかった。」と言ってもらえて、経営者としてはこの上ない言葉に少しグッときました。。

嬉しい言葉ありがとうございます。



別れがあり、出会いがあります。

アイ・ヴィレッジでは、5月に1名、6月に1名とスタッフが増える予定です。

人が変わっても、お客様への接客クオリティーは変わらぬようしっかりと運営していきますので、今後ともシーリングファン専門店fazooを宜しくお願い致します!