シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

新しいスタッフが加わりました!

飲み会など_190605_0015


先週の5月30日(木)に藤沢エリアで送迎をしてくれる居酒屋(海湘丸 湘南台店)で送別会と歓迎会を行いました。

会社まで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれるので大人数の飲み会にはぴったりですが、スタッフの態度がいまいちだったのが残念です。。。

食事は★3.5くらいですかね。


今回はアイ・ヴィレッジで6年間働いてくれた一ノ関というWEBエンジニアの送別会

竹ノ内という新たな仲間の歓迎会を行いました。


一ノ関は創業間もない頃から、当店のHP製作やシーリングファンの取付工事などマルチに働いてくれていたので、お別れは悲しいのです。

でも今後はフリーとしてやっていくということなので、今後も何かお願いできることがあればお願いしたいと思っています!


やはり1つの会社でずっと働いているとスキルが偏ってきてしまうので、エンジニアとしての気持ちは良くわかります。

私も創業前はエンジニアだったので、、

今後は自分自身の目標に向かってより一層頑張ってほしいと思っています。


竹ノ内はもともと当店で働いていたアルバイトの旦那さんです。


当店の社員旅行は家族参加もOKなのですが、去年のキャンプの時に参加してくれていて、「是非アイ・ヴィレッジで働きたい」と言ってくれた事がきっかけで採用という運びになりました。

そのような言葉は代表として本当に嬉しいですね。


通販会社の経験は無いのですが、今までの職種の経験は豊富で何よりしっかりとした目標をもっているので今後の活躍に期待したいです。



飲み会など_190605_0016

そして、恒例の!?

最後に私小俣と佐久間のバースデーケーキをサプライズで今年も用意してくれていました!!

心遣いが嬉しいですが、
もうあれから1年なんですね。。。
本当にあっという間です。

アイ・ヴィレッジは今年で丸8年、9年目に入っています。


今後もこのような楽しいスタッフとともに、シーリングファン専門店としてどこの店にも負けないサービスを提供していければと思っています。


今後ともシーリングファン専門店ファズーを宜しくお願いします!