シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

ユニクロの今年のくるぶし靴下は素晴らしい!

これは書いておかないと。

最近感動したこと

ユニクロのくるぶし靴下が進化してめっちゃ脱げにくくなっていること―!!!


メモ_190611_0150

去年か一昨年に買ったもの

シリコンがなみなみで違和感が無いように?なのか控えめについています。

これだと、やはり脱げるんですよ!!

1日に10回くらい。

そのたびに直さなくちゃいけなくて、本当に手間でした。

でもーーーー


メモ_190611_0149

これは奥さんがこの前買ってきてくれた今年の新作♪

がっつりついていますねーーー!シリコンが!


いやー、これ見た目ではふーんくらいの変化ですが、

履いてみると もう全然違います。

これはまったく脱げないんですよーーー


感動して、去年の靴下はもったいないけどすぐにバイバイしたくなるくらいの変わりようです!!!


くるぶし靴下は夏の必需品で、これが無いとロールアップしてズボンを履いた時にダサいんですよねー


でも裸足だとなんとなく靴が蒸れる気がして、嫌だし。



本当にユニクロさんありがとうございます!!


特にお願いしたわけでもないのに、勝手に進化して勝手に便利になってくれる。


それが購入しやすい価格で。


今後もインナーを中心にヘビーユーズさせて頂きます!!



当店もシーリングファンの専門店として、メーカーになる準備をしていますので、見習ってユーザー目線の商品開発を行って、こんな風に喜んでほしいと思っています!


シーリングファン専門店ファズー 小俣