シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

今日のお昼は豪華うに丼

妻の実家の陸前高田市の広田湾から毎年頂いているのですが、美味しい生うにが届きました!

今回は午前中オフィス宛にに届いたので、吉野家でご飯だけ買ってきてみんなでおいしく頂きました。


S__34947076

朝、妻に酢飯のもとと海苔をもらったのでそちらをトッピングして盛り付けです。


S__58458114

私は机で仕事をしながらですが、癒されました~


もう5年くらい届けてもらっているのですが、初めて食べた時はこんなに美味しいウニがあるのか!?とびっくりしたのを覚えています。

今まで食べたどんなウニよりも癖が無く美味しかったです。

通常品ではないので問い合わせから予約で、ウニ漁解禁日に送ってくれるというちょっとわかりにくいシステムですが、下記のサイトから注文できるので試してみては如何でしょうか。

広田湾漁協サイト
http://shop.jfhirota.or.jp/



今年のウニも変わらず大満足で頂きました!

妻のおいちゃん!ありがとーーー!

午後もウニパワーでがんばります!


シーリングファン専門店fazoo 小俣