シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

藤沢で2個から無料でお届けしてくれるお弁当屋さん 喫茶ポトピ

0962FB33-4D97-4158-906A-CACCA010742D

やっと見つけました!

近くのお弁当屋さんでお届けしてくれるところが!!!!!!

社員がいつもコンビニのお弁当を食べているので、健康が気になっていまして、藤沢に来て苦節3年 ずっーーーーとさがしていたんですが、、なかなか見つからなっかたんです。

少量から無料でお届けしてくれる仕出しお弁当屋さんが。

でも、やっと見つけました!

喫茶ポトピ


ある日、区役所に行く予定があり丁度お昼時だった事もありお弁当屋さんが来ていたんですよ。そこで聞いてみたんです。藤沢市内なら配送とかもやっていますか?って。

そしたら、電話番号もらえまして、さっそくお店に確認したら、2個以上で無料配送してくれるってことなので早速次の週からお願いすることにしました。

いやー聞いてみるもんですねーー


2234C37A-6447-4FFD-BE79-18F3663DD25C

上記は550円のお弁当です。

他に400円のお弁当があり、ご飯は大盛無料ということ!

なんと家計に優しいお弁当屋さん。

会社が250円を福利厚生費として負担するので社員の負担は300円か150円になります。

社員もすごく喜んでいました!嬉しい。


食べるものは社員のパフォーマンスに直接影響してくると思うので、いろいろな意味で本当に良かったです。

ちょっと調べたら、喫茶ポトピは「心の病を持つ人たちの社会参加を応援するポトピの会」というところが運営している喫茶みたいですね。


ますます本当に出会えてよかったと思いました。

今日もこのお弁当を食べて頑張っています!


シーリングファン専門店ファズー 店長 小俣