シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2019年8月 あたみ温泉古屋旅館 社員旅行

こんにちは!

久々の更新ですねー

この夏はお陰様でめちゃくちゃ忙しくさせて頂き、暑くて、本当にもううわぁっという間に時が過ぎてしまいました。

そしていつも通りブログの更新も滞っています。。


そんな中でもしっかりと会社のイベントを行わせて頂いております!!

やはり、チームビルディングは必要ですからね~。なっていればいいですが、、

今年は社員の頑張りもあり熱海の「あたみ温泉古屋旅館」という創業1806年の老舗の高級旅館を宿泊させてもらいました。

スタッフの方がとても丁寧で、館内は歴史があるのに綺麗で、ご飯もおいしく素晴らしい旅館でした。


16668

こんな感じの入り口で歴史を感じますね。

やはり会社はみんなで頑張って利益を出して、パーッと遊ぶのが最高ですね!

(ここに向かう途中、私の愛車が急に故障してレッカーされたことは内緒です。。)


15時からそれぞれ自由にチェックインをしてもらって、19時の食事の時間まで温泉や散策などで自由に過ごしてもらいました。

小俣は例の件でぎりぎりの到着。。



IMG_5159

さて、宴会が始まりました!

こちらは新しく5月から仲間に加わった竹ビッシュです!

携帯アプリで70%ダルビッシュと出たので、勝手にそう呼んでいます(笑)


IMG_5164

こちらはいつも元気な女性スタッフ達です。

食べることに夢中の小俣の隣の小濱さんはわざわざ広島から来てもらいました!いつも遠隔でサポートしてもらっています。

本当に女性は仕事ができますね。

いつも助けられています。


IMG_5166

こちらは男子チーム

お酒が回り上機嫌です!

キャラクターが濃いのが特徴です。みんなちがってみんないい。って

一番左の大さんはいつも同じ格好で週末は秋葉原メインです。巡回開始!と必ずTwitterでつぶやいています。友達にアピール。


IMG_5172

ゲームの始まり!!!!!!
うまい棒早食い!!!


IMG_5176


フリスクをオデコから食べれるかゲーム!!!やばい難しい。

顔の筋肉使いまくりですw


IMG_5180

難しすぎたから鼻からにルール変更!


IMG_5185

最後は面白メガネで万歩計で腰振りです。


このまま部屋に帰っても0時くらいまで、みんなでゲームをしながら過ごし。



帰りはこのために作ったファズーポロシャツで記念撮影!

IMG_5190

いやー、みんなが朝フロントで集まっていた時はかなり浮いていました。。


でもそれが良い!!!!


9月からアイ・ヴィレッジも10期目です。

ここまで順調に成長できたのも、陽気なスタッフのお陰ですです。

いつまでもみんなで楽しく社員旅行が行ける会社でいれるように、さらにさらに会社をちびちび成長させていきたいと思っています。


みんなよろしくね!


今まで当店でお買い物をして頂いたお客様へ

こんな感じで、明るいスタッフがいつでもサポートしますので、お気軽にお電話ください!

シーリングファンの知識は日本一なので。



シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣