シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2020年明けましておめでとうございます。

2019年は倉庫への大型シーリングファン設置ラッシュがありまして、かなり忙しい年になりました。
ありがたい限りです。

去年もたくさんのシーリングファンのご注文と工事をご依頼頂きましたが、暖かいお客様と優秀なスタッフに支えられて無事に終えることができました。


2020年も1月5日から元気に営業させて頂いており、早速数件の初工事に行ってまいりました。


S__63160327

いつもの組立足場工事ですね。

ローリングタワーという足場を組み上げて設置工事致します。

開口が1650mmくらいしかなかったので、下記の少し小ぶりのDCモーターファンを取り付けております。

大風量 傾斜対応 軽量 オーデリック製シーリングファン【OCC076】



年はじめはいつも近くの氏神様へ初詣に行っています。

藤沢市本町の当店のオフィスから一番近い神社は鵠沼皇大神宮になります。

http://www.koudaijinguu.com/


去年のお札をお還しし、新しいものを授かってオフィスの神棚におまつりします。


S__63160322


2020年はオリンピックなどのビッグイベントがありますが、アイ・ヴィレッジでも新たな事に挑戦する予定です!!


今年も10年目のアイ・ヴィレッジを何卒よろしくお願い致します。


株式会社アイ・ヴィレッジ
代表取締役 小俣 祐介