シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒区自由が丘でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

モダン+シーリングファン今回はこんなおしゃれなむき出し天井のオフィスへの設置工事でした。天井高は3.4メートルです。 場所はまたおしゃれな自由が丘で、僕もいつかはこんあお洒落なオフィスで働いてみたいと思ってしまうのはしょうがない。やっぱり発想も…

神奈川県伊勢原市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

またまた記事のアップがだいぶ遅れております。ただいま、次のサイトの準備をしていたり体調を少し崩したりと。。という言い訳は置いといてっとー!今回は、1月9日の取り付け工事をさせていただいたお宅のご紹介です。こちらは神奈川県伊勢原市にあるお宅で…

東京都杉並区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

年末年始の忙しさにかまけて、記事のアップがだいぶ遅れてしまいました。。今回は、東京都杉並区のおしゃれな戸建でのシーリングファン取り付け工事です。工事は年末に行ないました。天井の高さはおおよそ6メートルくらいの傾斜天井です。お客様の要望により…

琵琶湖のカフェColony(コロニー)様にシーリングファンを設置していただきました!

琵琶湖を一望しながら、燻製料理と洋食を堪能できるかわいらしいカフェのColony(コロニー)様に当店のシーリングファンを設置していただきました。中も素敵なつくりで、吹き抜けになっています。ただ、冬場はどうしても暖かい空気が2階に行ってしまい、温度…

東京都板橋区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

去年の年末に板橋区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。今回のお客様のご自宅は2階リビングで、吹き抜け天井の高さが3M90cmくらいです。今まで4メートル近くになると、当店で持っている8尺脚立だと作業が厳しかったのですが、写真の秘密兵器を…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。2013年がスタートしました。去年はお蔭様で良いスタートがきれ、素晴らしい一年となりました。今年もその勢いを受け継ぐべく、さっそく昨日初詣に行ってきました!お参り先は豪徳寺。こちらお寺は、「招き猫」伝説で有…