シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

FM横浜の「Sunset Breeze」という番組でシーリングファン専門店fazooを紹介していただきました。

こんばんわ先日11月20日(日)にFM横浜に出演させて頂きました!Sunset Breezeという北島美穂が担当する番組の中でシーリングファン専門店fazooをご紹介頂きました。今後もこのような機会が増えて、シーリングファンの魅力を皆さんに伝えていければと思って…

大田区東馬込の2階リビング吹き抜けへのシーリングファンライトの取り付け工事とチラつき動画

今日の湘南は雨ですね。今、海沿いのモスカフェでこの記事を書いています。秋の雨はすごく寒いですが、乾いた空気か綺麗にうるおう気がして気持ちいいです。こちら湘南に引っ越してきて、もう6か月経ちました。従業員も10人を超えそうで、ゆっくりとですが確…

横須賀市のマンションへ海外シーリングファン Matthews fan company Irene-3H の取り付け

こんにちは店長の小俣です。夏も終わり、秋の気配が深まってきた今日この頃です。今月から新しいパートさんが入りまして、また会社がフレッシュな雰囲気になりました。やはり主婦のパワーはすごいですね。日々関心させられます。これで総勢8人+産休1人の9人…

川崎市宮前区の2階リビング吹き抜けへのシーリングファン取り付け工事

こんにちはすでに8月も終わりに近づいてきました。皆さま、この夏はどのような夏になりましたでしょうか。私は、ことごとく企画したBBQが雨になるという悲しい夏になりました。翌日は晴天、みたいな。。やはり雨男はいつになっても変われないらしいです。気…

船橋市本郷町の2階~3階の5mの吹き抜けへのシーリングファン取り付け工事

こんばんわ店長の小俣です。最近はこの猛暑でこちらのブログも結構見て頂いているようです。がんばって更新をしないとです。藤沢に引っ越してからいろいろなことが新しく進んでおりまして、そのうちの1つが新しいスタッフが増えたことです。ニューフェイスが…

日経新聞のシーリングファン特集の記事に取材協力させて頂きました。

皆さま お無沙汰しております。更新が滞っており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近業務拡大のためオフィスを藤沢に引っ越しまして、それで少しばたばたしておりました。今ブログを書いている時間のオフィスの様子です。まだまだいろいろと散らかってお…

シーリングファン取り付け工事の様子を動画でご紹介

こんにちは店長の小俣です。4月になりましたね。そろそろ東京の桜は散りそうですが、今年もお花見に行けていません。狛江市や世田谷区にはたくさんの桜があるので、毎日通勤時に見たりしてちょっとしたお花見を楽しんでいます。でもやはりゆっくりと日本酒を…

海外製シーリングファン Minka Aire Wave F843-DKのモーター音軽減 調整工事

みなさまこんにちは、店長は今日も元気です。今日は表題の通り、 海外製シーリングファン(Minka Aire Wave F843-DK)のモーター音を軽減する調整工事をしてきましたので、そちらのご紹介です。通常は日本製でも海外製のシーリングファンでもそんなにモータ…

神奈川県平塚市の3mちょっとの傾斜天井 シーリングファン取り付け工事の事例紹介

こんばんわ。いつも通りのお陰様で忙しい3月です。約1か月ぶりの記事ですね。ご無沙汰しております。業務拡大のための新オフィスも決まりまして、着々と引っ越しの準備も進んでおります。引っ越し先は神奈川県の藤沢市になりますが、今後も今まで通りできる…

千葉県市川市にて吹き抜け5mの高所天井シーリングファン取り付け工事の事例紹介

こんにちは いやー今日も寒いです。社員旅行から1か月が経とうとしておりまして、次は社員でバーベキュー大会でも開きたいなーと考えている今日この頃です。2月も毎日たくさんのご注文やいろいろな問い合わせを頂いております。これから3月にかけてが一番忙…

熱海に初めての社員旅行に行ってきました。

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 本日は1月16日~17日で熱海へ社員旅行に行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。 宿泊場所は熱海の老舗旅館、水葉亭です。ここの自慢は、海が展望できる露天風呂と、滑り台がついている内風…

海外 輸入 ハワイ シーリングファン Fanimation製 THE ISLANDERの取り付け工事 2件目

こんばんわ。今年も年末年始とスノーボードに行き、この前の3連休も野沢温泉に行ってきましたが、雪不足で本当に困っています。せっかくの冬が、、でも昨日あたりからかなり気温も下がってきて冬型に戻りつつありますね。野沢温泉スキー場は30%くらいが外国…