シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再、シーリングファン用のPanasonic電動昇降機について

依然として、パナソニック製の電動昇降機についてのアクセスが多いので、最近新たに調べて分かった事を記載させて頂きます。こちらについて、色々と調べている方は参考にしてみてください。■パナソニック(Panasonic)の電動昇降機についてのまとめ■共通事項…

東京都杉並区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

先週の23日は、杉並区のお宅にシーリングファン取り付け工事に行ってきました。ばっちり決まって、この冬の活躍が楽しみといった感じです。もちろん、ライトは一体型のLED。そうなんです。これはうちの一番人気で、オーデリックの新商品!!2012年の夏ごろに…

東京都千代田区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

先週は2件シーリングファン取り付け工事がありました。こちらが2件目のお宅の設置後の写真です。器具はコイズミ製の薄型シーリングファンです。こちらの商品は電球型蛍光灯タイプなのですが、お客様の要望で、LED電球に取り替えての取り付け作業でした。この…

東京都狛江市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

先週は本当にご近所さんのお客様の家にシーリングファン取り付け工事に行ってきました。なんと、車で5分!通常の天井の高さ(240cm)のマンションのリビングに設置しました。こちらの商品は照明まで合わせてもなんと!283mmとすっごく薄いっっっっ。通常のマ…

埼玉県和光市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

先週は埼玉県の和光市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。今回は、2階リビングが吹き抜けで天井高が5M(メートル)というお宅、組み立て足場(ローリングタワー)を組み立てての少し大掛かりな工事です。まずは、床を傷つけないないようにしっ…

チャンネル切り替えができるリモコンのシーリングファンあります。

同じ部屋(広めのリビング等)に2台シーリングファンを設置して、空気の循環をめちゃくちゃ良くしたい!という方へ是非!画像のようなチャンネル切り替え付きのシーリングファンをお選び下さい。ちなみにこのリモコンはオーデリック製のものです。もし、チャ…

シーリングファンの効果はこんなところにも

fazooのオフィスでは、集中力を高めたりリラックスするために、よくアロマディフューザーやお香をつかっています。シーリングファンを回していると部屋の空気がゆっくりと循環している形になるので、このような香りを拡散させる効用もあるんです。今読んでい…