シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊島区 戸建 海外 輸入 シーリングファンライト Minka Aire Light wave 取付工事 事例紹介

12月が近づき本格的な冬の気温になってきました。お久しぶりです。店長の小俣です。最近は功一君に更新を任せていましたが、お問い合わせのみで販売している海外輸入のアメリカ製シーリングファンを取り付けてきたので今回は私がご紹介させて頂こうと思いま…

東京都中央区 マンション シーリングファンライト 取付工事 事例

皆様、こんばんは!そろそろ足元が冷たくなってきたのではないでしょうか・・・。 今回は東京都中央区でのマンションの最上かいで同じタイプのシーリングファンライトを2台設置させていただいた工事の紹介となります。 ・天井傾斜:約30度 ・床から取り付け…

シーリングファンのショールームについて

明日から3連休ですね! 最近は土日に雨が多く行きたい場所に行かれなかった方が多いのではないでしょうか。 ただ明日からの連休は久しぶりに太陽が見られるお休みになるのではないでしょうか。 当店ではシーリングファンをご購入頂くお客様の中でも実際に商…