シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

海外 輸入 ハワイ 南国風 シーリングファン Fanimation製 THE ISLANDERの取り付け工事

みなさん、こんばんわ!いやーお陰様で本当に年末は忙しく、ブログの更新が滞りがちです。昨日は体調が悪く、そろそろやばいかな?と思いましたが、打ち合わせの後お酒を飲んだらすっかり良くなりました!アルコール消毒ってやつですかね。素晴らしい。今は…

海外 輸入 シーリングファン MINKA Aire light WAVE ホワイトの取り付け工事

こんばんわ。少し間が空いてしまいました。明日から師走ですね。毎年この時期は工事が本当に多くなります。工事の調整が難しくなる日も増えてきますので、もしご要望の場合は早めのご予約をお勧め致します。今日は海外 輸入 シーリングファン MINKA Aire lig…

文京区のFIRE HOUSEにシーリングファン取り付け工事にいってきました。

今夜も東京は雨がパラパラとまっております。先週末と言い、パッとしない天気が続きますね。さて、今回は 文京区の有名はハンバーガーショップ「FIRE HOUSE」さんへシーリングファン取付工事に行ってきました!2台使っているシーリングファンのうちレジ上の…

川崎市多摩区にてシーリングファンライトの取り付け工事の事例紹介

店長の小俣です。最近はグッと寒くなり、うちの会社でもちらほら電気ストーブを使うスタッフが増えてきました。灯油をいつ買ってこようか迷い中です。もともと、オフィスは古いアパートを改装しているので隙間が多く冬が寒い!でもこんな環境の中でもみんな…

さいたま市中央区にてシーリングファンライトとペンダントライトの取り付け工事をしてきました。

こんばんわ。今日は花の金曜日です。私もこの後の税理士さんとの打ち合わせが終われば飲みに行きたいと思っています!社長という立場ながら、未来の会社の強みのためにフィリピン セブに3か月語学留学にいっていたのですが、英語にも花の金曜日と同じような…

世田谷区喜多見の氷川神社でお祭りがあったので奉納してきました。

おはようございます。シーリングファン専門店fazoo 店長小俣です。この前の日曜日に、会社に一番近い世田谷区喜多見にある氷川神社のお祭りがあったので、初めての奉納をしてきました。地元の企業が地元に貢献できるということはとても嬉しいですね。境内が…

東京都杉並区にてシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

こんにちは、最近はちょくちょくブログをかけてますね。我ながらちょっと満足です。うちのオフィスは日当たりがあまり良くないので、朝とか夜は結構寒くなってしまいます。すでに、ひざ掛けが必要なくらいです。。もう少し頑張ればもうちょっと良いオフィス…

埼玉県朝霞市にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

こんにちは、店長 小俣です。本当にすっかり秋ですね。この季節になると、布団が気持ちくて起きるのがちょっと辛くなります。本当は朝早起きして、スタバにいっていろいろと今後の事業プランとか新サービスを考えたいのですが、自分に甘い私は今日はぎりぎり…

東京都中野区にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

東京もだいぶ寒くなってきて、秋の気配が一気に深まりました。街はもう長袖が当たり前で、窓を開けてられないくらいです。暖かいラーメンや鍋が食べたくなる季節です。さて、今回は東京都中野区にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきましたので…

神奈川県厚木市にてシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

みなさんこんにちは。7月と8月の最初は非常に暑い日が続き、お陰様で過去最高の月間売上を達成することができました。こちらも、弊社を選んで頂けたお客様と明るくやる気のあるスタッフのお蔭です。本当にありがとうございます。今回は神奈川県厚木市にて、…

さいたま市浦和区でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

ちょうど1か月ぶりの更新です。みなさま、猛暑の中いかがお過ごしでしょうか。本日は、 さいたま市浦和区でのシーリングファンライトの取り付け工事例をご紹介致します。 ・天井傾斜:なし ・床から取り付け位置までの高さ:約2400mm ・ファン本体最下部から…

千代田区でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

お久しぶりです。今日は久々にリビングへのシーリングファン2台取り付けの事例紹介です。東京にいないと、季節感がわからないですがスタッフは今日も元気に工事に出かけております。店長 小俣は異国で会社の未来のため特訓中です! ・天井傾斜:なし ・床か…

千葉県勝浦市でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

久しぶりの更新です。東京もやっと梅雨入りしましたが、まだ一日雨という日は少なく、夏のような日々です。今回は少し遠方なのですが、千葉県勝浦市での組み立て足場(ローリングタワー)工事の様子をご紹介します。かなり前からお客様からご相談を受けてお…

横浜市神奈川区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

みなさま、お久しぶりです。ちょうど1か月くらい更新が滞ってしまいました。申し訳ございません。3月から4月中旬まではお陰様で、たくさんのご注文や工事の依頼を頂き忙しくしておりました。工事に行くと、ブログ見ました!などのお声をたくさん頂きますので…

川崎市中原区(武蔵小杉)でシーリングファンとペンダントライトの設置工事をしてきました。

お久しぶりです。今日は、シーリングファンとペンダントライト、ライティングレールの取り付け工事を行ってきたので紹介します。武蔵小杉の高級タワーマンションでかなりセンスのいい組み合わせになりましたので、写真多めでご紹介させて頂きます。まずは、…

大阪市中央区のヨガスタジオにシーリングファン導入頂きました。

こんにちは。またまた久しぶりの更新です。今回は取り付け工事のご紹介ではなく、当店でご購入頂いたお客様のご紹介です。お客様は大阪市中央区でヨガスタジオを運営しており、雰囲気の向上と上にたまった暖かい空気を循環させるためシーリングファンの導入…

三鷹市井の頭でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

こんばんわ。何か大寒波が来るようで、関東も明日積雪ということで早く帰らないとです。でも、明後日からは野沢温泉にスノボにいってくるので雪Wellcomです。でも平日はしっかり仕事します。今回は三鷹市井の頭でのシーリングファンライト取り付け工事の紹介…

目黒区東が丘でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

遅い明けましておめでとうございますです。当店2店舗目となるペンダントライト専門店の準備に大忙しです。シーリングファンの方は人員を増やして、しっかりと運営しております。当店もこの1月で累計工事件数が500件を超えました。みなさま、ご利用本当にあり…