シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018年】ホノルルマラソンに初参加してきました!

こんばんは!今ホノルルは夜の11時です。会社をお休みして父の夢だった家族全員でのホノルルマラソンに参加してきました。子供合わせて12人、大所帯でのハワイ上陸です。現在ゴールから30時間が過ぎていますが、筋肉痛はまだのようです。明日の朝が怖いです…

渋谷の墨国回転鶏酒場へシーリングファン取付工事

本当に久しぶりの更新です。自分の時間を管理するのは本当に難しいです。やり始めてしまえば早いのに、なかなかやり始めない。できない、遅れる、フラストレーションでもそんなかでも少しずつ進まなければいけない。きっとこのような事はずっと考えつづける…

シーリングファンライト設置前、設置後(ビフォーアフター)お部屋がおしゃれに変身

みなさんこんばんは!今日、私が今一番売れているシーリングファンライトを取り付け工事に行ってきました。場所は鎌倉の素敵なお宅です。最近購入した広角レンズの甲斐もあって、素敵なビフォーアフターの写真が撮れたのでご紹介させて頂きたいと思います。…

4月誕生日をまたまたサプライズで祝ってもらいました!

こんにちは!神奈川は昨日洪水警報がでるくらい大雨だったのに、今日は厚いくらいの日差しでいい天気です。こんなときは湘南の海をはだしで散歩したいですね。月曜日は忙しいので、そんなことはできないのですが、、さて、4月の慰労会でまたまた誕生日を祝っ…

シーリングファン 揺れ(ブレ)バランス調整

こんにちはお久しぶりです。シーリングファン専門店fazooの店長 小俣です。今日はシーリングファンが揺れてしまうというお問い合わせから、そちらを修正しに行ってきましたのでご紹介させていただきます。確認風景です。まず前提として、シーリングファンは…

海外シーリングファンを探しにロサンゼルス(LA)へ 海外視察

みなさんこんにちは!本日は、2月の初めに取締役の佐久間と一緒にロサンゼルスへ新しいビジネス拠点と海外シーリングファンを探しに視察旅行に行ってきたので、その様子を写真中心でお伝えできればと思います。ロサンゼルスの街並みを見下ろしながら1枚まず…

吹き抜けにシーリングファンを設置する場合の選び方 ポイント1

みなさん、こんにちは。シーリングファン専門店fazooの小俣です。今回からは良くお電話でもお問い合わせいただく、吹き抜けにシーリングファンを設置する場合のポイントについて、何回かに分けてご紹介していきたいと思っています。1回目は、「延長パイプ(…

2018年も始まりました!

みなさん、ご無沙汰しております。シーリングファン専門店fazooの小俣です。写真は、今年会社に設置した神棚になります。伊勢神宮にお参りした際に寄ったお店に置いてあったので後日ネットで購入しました。少し忘れがちですが、1日と15日にお水は変えてお祈…