シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

明けましておめでとうございます!シーリングファンあるある動画が完成しました♪

例年通り氏神神社での初詣

例年通り氏神神社での初詣

明けましておめでとうございます。

やはりコロナ禍でモヤっとした始まりですね。

 

年初から緊急事態制限になり、当店でも希望者にはリモートワークで働いてもらっています。4月の緊急事態制限でリモートワークの環境もそろえたので、その点は社内に負荷なく実施でき安心しています。

 

やはりコロナ禍の換気需要なのか相変わらず昨対比で好調な売り上げを維持させてもらっています。

 

冬場は特に、窓を閉め切ることが多いのでできるだけ短い時間で換気をしたいという思いが働いているのかもしれません。

 

そんな中、去年から取り組んでいた動画広告がやっとできあがりました!

 

全4編の構成になっており、題材はシーリングファン専門店を運営していくなかでお客様から頂くお困りの声を【シーリングファンあるある】としてまとめてみました。

 


シーリングファンあるある①【新居内見編】失敗しないシーリングファン選びならファズー

 


シーリングファンあるある②【引越し編」失敗しないシーリングファン選びならファズー

 


シーリングファンあるある③【引越し翌日編】失敗しないシーリングファン選びならファズー

 


シーリングファンあるある④【購入後編】失敗しないシーリングファン選びならファズー

 

本当に満足した出来で製作した大崎さんには感謝でいっぱいです。

 

もし動画製作をお願いしたい場合は、下記の会社がおすすめです。

 

ブロンズマン株式会社

https://bronzeman.myportfolio.com/

 

これからYoutube上で広告として流すので、色々なお客様に当店を知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。

 

シーリングファンは商品選びから設置まで本当に初めてがいっぱいで難しい商品なので、少しでもお役にたてれば嬉しいです。

 

2021年は念願のオリジナルシーリングファンも販売予定なのでさらにイケてる会社になれるように精進していきます!