シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

千葉県浦安市でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

年の瀬です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。店長は元気です!今月も工事の依頼をたくさん頂きまして、1か月で30件に迫るいきおいです!みなさま、ありがとうございます。そして、私は時々しか工事にでないのですが、そんな中でもたくさんのお客様の笑…

江戸川区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

はじめまして、シーリングファン専門店fazooスタッフの一ノ関です。初のブログ記事で緊張しておりますが、しっかりご紹介していきたいと思います。今回のお客様は、3階建てのツーバイフォー工法のお宅で、1階と3階で2台のファンの設置を行いました。 ・天井…

横浜市戸塚区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

またまた長い月日が流れてしまいました。お蔭さまで忙しく、全然ブログの時間が取れない日々ですが、1か月以上空いてしまうのはイケてないので更新したいと思います。今回は、横浜市戸塚区でのシーリングファン取り付け工事です。新築戸建で1階~2階の天井ま…

横浜市港北区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

コンバンワ、大型の台風が2つ去り、すっかり秋ですね。 もう長袖じゃないと寒いくらいです。 本日は、横浜市港北区でシーリングファン取り付け工事のご紹介です。・天井傾斜:なし ・床から取り付け位置までの高さ:約3180mm ・ファン本体最下部から床までの…

大田区中馬込で新規配線工事&シーリングファン取り付け工事をしてきました。

まー更新が追い付かないのは、ちょっと諦めています。。。お写真を撮らせて頂いたお客様、申し訳ございません。でも、おかげ様でfazooは今月もたくさんの工事依頼を頂き、元気に営業しております。今回は、ちょっと珍しい新規配線工事&シーリングファン取り…

三鷹市深大寺でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

こんにちは。久々の更新です。東京は今週からあまり天気が良くなく、秋の気配がただよってきそうな雰囲気です。これからまたシーリングファンライトの風がいっそう気持ちよくなってくるシーズンになりますので、ばりばりがんばりたいと思います。さて、今回…

練馬区富士見台でシーリングファンライトの取り付け工事をしてきました。

こんばんわ。明日からもう一人スタッフが増えて、7人体制になります。新しい人が来るっていうのは、やはりワクワクしますね。良い物件が見つからないため今回の引っ越しは見送りました。その代わりに、大きな物置を買いました。荷物はそちらに移動して、なん…

シーリングファンの効果 梅雨の時期に部屋干しの洗濯物が生乾きの匂いなく早く乾く!

みなさん こんにちは。シーリングファン専門店fazoo 店長の小俣です。最近朝7時からオフィスに来て仕事をするようになったので、時間に余裕が出てブログ更新も捗ります。本日は、シーリングファンの効果についてご紹介です。梅雨の時期、洗濯物が外に干せな…

神奈川県大和市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

こんにちは。お天気が安定しなく、洗濯物を気持ちよく干せない日々が続いていますね。そんなときでも、シーリングファンの下に洗濯物を干すと乾くのが早くなります。しかーも、生乾きの匂いがまったくしません。理由は早く乾くからということだと思いますが…

新築祝いのプレゼントとして、シーリングファンライトはいかがでしょうか。

みなさん、こんにちは。今日は、ちょっと斬新な新築祝いとしてのシーリングファンライトについて記事を書いてみます。当店でも、ちらほらそのようなオーダーがありまして、プレゼントだから包装や熨斗(のし)はつけられるかなどの質問をいただきます。もち…

シーリングファン専門家として「Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)」にラジオ出演しました!

こんにちは。 突然ですが、日曜日にFM Yokohamaにシーリングファンの専門家としてラジオ出演してきました!DJ KANAさんの番組のLucky Meというコーナーのシーリングファン特集での出演依頼です。DJ KANAさんも今引っ越しを考えていて、シーリングファンが気…

世田谷区北沢でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。いつもよりコンスタントな更新です。最近、通販サイトのfazooの「シーリングファン」でのランキングが少し下がってしまって悩んでる店長です。でもお店の運営は順調で、今では月に20件ほどの工事を行っております。工事件数もトータルで200件を…

藤沢市でシーリングファン取付工事をしてきました。

夕方です。店長 小俣です。今回も宜しくお願いします。最近は事業拡大すべく、新しい仲間探しと引っ越し先を探しております。もちろん本業の販売と工事も順調です。本当にありがとうございます。さて、今回は藤沢市でのシーリングファンライトの取り付け工事…

海外(輸入)シーリングファンライト Minka Aire Light Wave の取り付け工事のご紹介です。

こんにちは!店長です。海外製シーリングファンの紹介が続きますが、今回はMinka Aire Light Waveの取り付け工事のご紹介です。マンションへの取り付けで、通常の配線器具では取り付けができないので部品を加工しての工事です。マンションといっても、天井高…

千葉県佐々井のおしゃれなサロンに海外製シーリングファン

おはようございます。最近はぎりぎり夜でも上着なしで過ごせる気温になってきました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?これから初夏までは、窓を開けてシーリングファンを回すとすごく気持ちいい季節です。新しい生活にシーリングファンはいかがでしょ…

横浜市神奈川区でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんにちは、前の記事からだいぶ空いてしまいましたが、今日も元気です。気にしてないとは思いますが、店長はいつも元気です。今回は横浜市神奈川区でのシーリングファン取付工事のご紹介です。■取り付け場所などの基本情報 (シーリングファン選びの参考に…

江東区大島でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんは。まだまだ寝れない店長です。3月は増税前の駆け込み需要があり、商品も工事もいっぱいいっぱいな感じです。そんな忙しい中でも、丁寧なアドバイスとしっかりとした工事を心がけています。今回は江東区大島でのシーリングファン取付工事のご紹介で…

川崎市中原区でシーリングファン取付工事をしてきました。

久しぶりの更新です。やはり増税前の需要なのか、3月の工事も徐々に埋まってきております。今回は、タイレストラン コピーピーという飲食店への設置工事のご紹介です。初めはお客様自身で取付をしようと思ったらしいのですが、天井補強が必要なことがわかり…

和光市下新倉でシーリングファン取付工事をしてきました。

東京はあいにくの雪模様ですが、元気にブログを更新させて頂きます! 今回は、和光市下新倉でのシーリングファン取付工事のご紹介です。 ■取り付け場所などの基本情報 (シーリングファン選びの参考にしてください!) ・天井傾斜:なし・床から取り付け位置…

日野市三沢でシーリングファン取付工事をしてきました。

お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。もう1月も後半に入ってしまいましたが、今年も元気いっぱい忙しく働いております。それでは、今回は日野市三沢での取り付け工事のご紹介です。■取り付け場所などの基本情報(シーリングファン選び…