シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

文京区湯島でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。師走です。まだ期待のエースに更新を引き継げず、店長 小俣がお送りします。今回は文京区湯島でのシーリングファン取り付け工事の紹介です。■取り付け場所などの基本情報(シーリングファン選びの参考にしてください!)・天井傾斜:なし・床か…

厚木市船子でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ!またまた久しぶりの更新です。えー、ブログの更新は抜本的な改革をしなくては間に合わないということで、ただいま次のエースに更新の引き継ぎをたくらんでおります。完全に引き継ぐことができれば、毎日更新をしていくつもりなので、工事の次の…

足立区扇でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ、すっかり寒くなってきましたが、まだ衣替えをしていない店長の小俣です。まだ、4月に取り付けた工事の記事を書いていて、掲載待ちの工事事例は溜まっていく一方ですが、めげずに更新させて頂きます。今回は足立区扇でシーリングファン取り付け工…

シーリングファンをご購入いただいたお客様の声

みなさま、こんばんわ。だいぶ寒くなってきましたね。これからがシーリングファンの活躍シーズンです。まだまだですが、みなさまのシーリングファンに対する疑問や、問題が解決されるようなサイトを目指しております。さて、今回は当店でご購入されてお客様…

電動昇降機へのシーリングファンの取り付け

お久しぶりです。このブログも更新しないと、しないと、と思うのですが、やはり日々の仕事に追われて更新が滞ってしまいます。皆様にシーリングファンの情報をたくさんお届けしたいのに申し訳ないです。今回は、お客様からの喜びの声と設置写真のご提供があ…

世田谷区八幡山でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。今回は世田谷区八幡山でシーリングファン取付工事のご紹介です。リビングの傾斜している吹き抜け天井にクラシックのシーリングファンの設置です。通常、オーデリック製のシーリングファンは60cmの延長パイプからが傾斜天井対応となっています。…

横浜市都筑区でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんにちは。最近はアルバイトの方たちが仕事を覚えてくれて、だんだんと新しいことをやる時間ができてきました。どんな風なサービスならシーリングファン専門店として喜んでもらえるのでしょうか。小さな会社なので、お客様に指示されるように頭を絞ってい…

横浜市港南区でシーリングファン取付工事をしてきました。

今日は横浜市港南区でのシーリングファン取付工事のご紹介です。今回は寝室の勾配天井、高さ3m10cmくらいへの設置でした。こちらが取付後の写真です。もう一枚アップの写真です。寝室ということもあり、ベットが真下にあって一時は工事をあきらめかけました…

神奈川県平塚市でシーリングファン取付工事をしてきました。

今回は神奈川県平塚市でのシーリングファン取付工事のご紹介です。平塚ということで、ご主人様の趣味はサーフィン、丸窓が印象的な素敵な邸宅です。高さ3.5m程度の傾斜天井へのダークブラウン色のダイコー製シーリングファンの設置です。延長パイプは60cmの…

渋谷のオフィスビル1階吹き抜けにシーリングファン取付工事をしてきました。

今回は、渋谷のオフィスビルの1階吹き抜けへのシーリングファン取付工事のご紹介です。取付が4月なので、だいぶ時間が経ってしまっていますね。。こちらのオフィスビルは1階がカフェになっておりまして、おしゃれなガラス張りなこともあり、冬にどうしても足…

東京都文京区でシーリングファン取付工事をしてきました。

梅雨も明け、すっかり夏らしい日々が続いていますね。最近またブログをさぼりがちではありますが、工事が無いわけではありません。。今月(7月)も20件以上の工事を行わせていただいております。みなさま本当にありがとうございます。はい、その通り書かなき…

神奈川県綾瀬市でシーリングファン取付工事をしてきました。

おひさしぶりです。店長小俣です。またまた、更新が滞っており、申し訳ないことこの上ないのですが、やっと更新できる時間ができました。今回は、神奈川県綾瀬市でシーリングファン取り付け工事のご紹介です。天井は1階から2階の吹き抜けで、約5mありました…

待望のオーデリックDCモーターシーリングファン新発売!

こんにちは、店長の小俣です。本日は久々に新商品のご紹介をさせて頂きます。当店でも吹き抜けなどに設置する商品として大人気の、オーデリックDCモーターファンに、カラー羽根バージョンが新発売されました!DCモーターのシーリングファンは、運転している…

厚木市三田でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。梅雨入りしましたが、何故か晴れが続いていますね。小学生の頃は、雨が降らないと夏のプールが水不足で少なくならないかとそわそわしました。懐かしいです!ということで、今回は厚木市三田でのシーリングファン取付工事のご紹介です。今回のお…

江戸川区春江町でシーリングファン取付工事をしてきました。

今回は江戸川区の春江町でのシーリングファン取付工事の紹介です。木目の羽根とバランスのとれたデザインがかっこいいですね。このお宅の傾斜天井は4mくらいあり、8尺(240cm)の脚立でぎりぎり工事ができる高さでした。当店が伺わせていただくお宅は、大体2…

川口市本町でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。今日も元気に更新です。今回は昨日の引き続きユーワ製のシーリングファンライトの色違いの設置事例紹介です。取り付け先は、マンションの通常の天井高のご自宅です。家具や雑貨などに、ダークブラウン色が使われているものがあったので、こちら…

杉並区和泉でシーリングファン取付工事をしてきました。

おはようございます。今日もいい天気ですね。でもこれから梅雨になると思うと少し憂鬱ですが、そんなジメジメの季節もシーリングファンのさわやかな風で吹き飛ばしていきましょー!今回は杉並区和泉でシーリングファン取付工事をしてきました。こちらのお宅…

横浜市都筑区でシーリングファン取付工事をしてきました。

今日は花金です。こんにちは店長の小俣です。今日もばりばりお客様事例を紹介したいと思います。今回は横浜市都筑区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。天井高が5mだったので、組み立て足場(ローリングタワー)での工事です。 こちらが取り付…

荒川区南千住でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。最近はよくブログが更新できて何よりです。さて、今日から(もう12時を過ぎましたが。)1週間も始まりました!はりきっていきましょーーということで、今回は荒川区の南千住でシーリングファンの取り付けをしてきました。今回は天井高4mの三角天…

府中市四谷でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

ひさびさの連続更新です。(いぇい!)最近アルバイトが一人増えて、いくらか仕事がうまく進むようになっているのが原因でしょうか。今回は府中市四谷でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。いつもの高所天井ではなく、240cm1階リビングダイニン…

世田谷区祖師谷でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

本当に更新が遅れてすみません。この前の記事から1ヶ月近く経っていまして、まだ更新しないといけない工事が25件以上ございます。皆様のおかげで忙しいのは本当にありがたいのですが、Blogを楽しみにしていただいているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱい…

杉並区西荻窪でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

ご無沙汰しております。こちらのブログはお客様が結構見てくれているらしく、更新が遅れるたびに罪悪感に苛まれております。この前の記事が4月5日という弊社アイ・ヴィレッジの2回目の誕生日ということなので、17日ぶりになってしまいます。この後もお蔭様で…

さいたま市南区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

3月の末にさいたま市南区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。今回のお宅は吹き抜けが2箇所あるお洒落な家です。冬場にその吹き抜けへ暖かい空気があがってしまい困っているということから、その各吹き抜けへ1台ずつ合計2台のシーリングファンを…

神奈川県秦野市でシーリングファン取り付け工事をしました。

今回はパートナーの電気工事業者に依頼したシーリングファン取り付けのご紹介です。現場が遠く、当店では大幅な出張費がかかってしまうため、パートナーの電気工事店に取り付け作業をお願いすることがたまにあります。その際は、信頼のおけるお近くの電気工…

川崎市麻生区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

またまた忙しくて更新が滞っておりました。3月は工事ラッシュでたくさんご依頼をいただいているのですが、申し訳ないです。3月の第2週に川崎市麻生区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。珍しくNOT吹き抜けのお客様宅での取り付け工事です。天…

川崎市麻生区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今月の初めに川崎市麻生区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。今回のお宅は1階リビング吹き抜け約5メートルのフラット天井です。4メートル以上はローリングタワーでの工事になりますので、せっせとタワーもっていってきました。せっかくですの…

神奈川県宮前区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今週の火曜日に宮前区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。今回は、ダイコー製シーリングファンライトです。こちらは、E17型の電球型蛍光灯が6灯付属しているにもかかわらずリーズナブルで当店でも人気がある商品です。下記のLEDタイプもござい…

東京都江戸川区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

先週の日曜日に江戸川区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。今回は施主支給での工事のみの依頼です。天井高は4メートルで、8尺脚立と秘密兵器での取り付けです。2階のリビングだったので、ベランダから脚立を搬入しました。秘密兵器を発見以前は…

神奈川県厚木市でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今回は厚木市でのシーリングファン取り付け工事の紹介です。傾斜天井で310cmの天井への取り付けです。60cmのパイプを使用してしまうと、かなり圧迫感がでてしまうため、36cmのパイプでも傾斜32度まで取り付け可能なパナソニック製のシーリングファンライトを…

埼玉県草加市でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

先週の金曜日に埼玉県草加市でシーリングファン取り付け工事をしてきました。今回も写真を多めで紹介します。こちらのお宅はなんと各部屋(和室と洋室)にシーリングファンの取り付けで合計3台です。どのお部屋も傾斜天井で、天井が高く約3.3~3.5メートルく…