シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

横浜市都筑区でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんにちは

最近はアルバイトの方たちが仕事を覚えてくれて、だんだんと新しいことをやる時間ができてきました。

どんな風なサービスならシーリングファン専門店として喜んでもらえるのでしょうか。

小さな会社なので、お客様に指示されるように頭を絞っていかなければいけないです。


ということで、今回は横浜市都筑区でのシーリングファン取付工事のご紹介です。

IMG_6587

機種は高所・傾斜天井用で一番人気のオーデリック製DCモーターファンです。

この写真なかなか良いですよね!

こういった写真をブログだけではなく、商品ページにも掲載できるように今ちょっと作り出しています。

IMG_6590

玄関前にあるらせん階段がとてもおしゃれで、お部屋のデザインも洗練されています。

取り付け位置は、3.3mくらいの2階リビングの傾斜天井です。

60cmの延長パイプで吊り下げて設置している形になります。

今の戸建は、このタイプが結構多いですね。

IMG_6592

最後は時計とともに!

まだまだ店長としては駆け出しですが、工事後や相談後のお客様のありがとう!に支えられています。

これからもいろいろなサービスで、ありがとうを増やしていきたいです。

10月から工事担当として、もう一人入社する予定です。

またちょっとにぎやかになりそうなシーリングファン専門店fazooです。

これからも宜しくお願いしまーす! 店長 小俣