シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

【照明リフォーム】リビングにシーリングファンライトはどうですか?

こんにちは

最近は夏のように暑い日が続きますねー

日本の四季は大丈夫なんでしょうか。。

ちょっと心配ですが、温暖化で暑くなる日本でも大丈夫です!リビングの照明をシーリングファンに変えれば、28度設定でも26度の体感できエコに生活できてしまいます!!


IMG_4492


その為にはある程度風量があるシーリングファンを選ぶ必要がありますが、例えば当店で販売しているこのハモサ製の30インチのシーリングファンライトでも結構真下で風を感じて頂くことが可能です。

こちらはファズーオリジナルLEDタイプです♪


シーリングファンライトの風量に関しては、当店で大風量タイプからお選び頂くか電話やメール、LINEの問い合わせで「この商品の風量はどうなの?」とお気軽にお問い合わせください!

LINEの友達追加から問い合わせはこちら


IMG_4494

このシーリングファンライト、かわいらしくてもしっかり働いてくれます!!

羽根がリバーシブルになっているのお好みで下記のような感じでも設置可能です。
木目もおしゃれでしょー
CF30-001 + LED133WW / LED133CWF,LAGUNA 30inchï¼ã©ã°ã30ã¤ã³ãï¼ LED 1ç¯ èå å°å 軽é HERMOSA(ãã¢ãµ)製ã·ã¼ãªã³ã°ãã¡ã³ã©ã¤ã



シーリングファンを取り付けると、エアコンの設定温度を2度くらいあげても同じくらいの涼しさが体感できますので、節電することが可能なんです。


あとは、部屋にそよ風が吹いている感じになるので、匂いがこもったりせず常にフレッシュな空気で生活いただけますよ。

湿気が溜まらなかったり、部屋干しの洗濯物が早く乾いたりいいことづくめです。


後忘れてはいけないのが、、、おしゃれ!そうお部屋がぐぐぐー―――っとおしゃれに変身します。だから、照明リフォームでシーリングファンライトにするのはすっごくおすすめなんです。


工事_190410_0924


これからシーリングファンライトをつけようかなーと思っているそこのあなた!

設置するなら早い方が電気代がお得になって良いですよ~


わからないことがあれば、実績豊富で全品3年保証のシーリングファン専門店ファズーに是非ご相談ください。

明るいスタッフが丁寧に相談に乗ります!


シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣