シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

藤沢市片瀬海岸でのオーデリック製シーリングファンライト2台設置のご紹介 タイムラプス動画あり

こんばんは 小俣です。

新型コロナの影響でおうち時間が長くなり、少しでもお部屋の換気効率を良くして快適に過ごすために6月、7月とシーリングファンのご注文が多くなっております。

 

例年でも6月、7月は多くの工事依頼をいただくのですが、今年は2倍近くご依頼をいただいており、お待たせすることも多くなりご迷惑をお掛けしております。

 

そんな中でも当店の明るいスタッフができるだけスムーズにご案内できるように、日々メールやLINE、電話対応を頑張っております。

 

本当にみんなよくやってくれていて頭が下がります。

 

今回はそんな中でも、当店オフィスのご近所さん鵠沼海岸のマンションにお住まいのお客様から設置依頼がありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

オーデリック製DCモーターのシーリングファンライト WF247+WF269PC

鵠沼海岸のマンションにシーリングファンライト2台設置

そうです。今回のお客様はリビングに2台設置です。

こちらの商品は当店でも人気のDCモーター製シーリングファンライトで大きな6枚羽根

がゆったりとお部屋の空気を循環してくれます。

 

調光調色もできる、シーリングファンライトではまだまだ希少な商品です。

 

DCモーターというのと調光調色ができるLEDなので少しお値段は張りますが、耐用年数が10年~15年と長いので安心してお使いいただけると思います。

 

オーデリック製DCモーターのシーリングファンライト WF247+WF269PC

少し引きの全体のお写真 窓からは富士山が!!

なんと!こちらのお宅はお部屋から天気のいい日は富士山が見えます!なんて贅沢な眺めでしょう!海も江の島も富士山も。これが藤沢のいいところですねー

 

本当に会社ごと藤沢に引っ越してきて良かったです。

 

最後に、久しぶりに設置風景をiPhoneのタイムラプス動画で撮影したのでご紹介します。ちょっと早すぎであっという間に終わってしまうと思いますが、設置の流れが何となくわかると思います。

 


オーデリック DCモーター製シーリングファン設置工事 タイムラプス動画



忙しいときには店長自ら設置に行くこともあります(笑)

 

1500商品以上、日本一の品揃えのシーリングファン専門店として、シーリングファンのことなら何でもお力になれると思いますので、少しでも興味のある方はお気軽に当店にお問合せください。

 

<公式>シーリングファン通販専門店ファズー

https://www.fazoo.biz/