シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

足立区扇でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ、すっかり寒くなってきましたが、まだ衣替えをしていない店長の小俣です。

まだ、4月に取り付けた工事の記事を書いていて、掲載待ちの工事事例は溜まっていく一方ですが、めげずに更新させて頂きます。

今回は足立区扇でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

■取り付け場所などの基本情報

(シーリングファン選びの参考にしてください!)
・天井傾斜:なし
・床から取り付け位置までの高さ:約240cm
・ファン本体最下部から床までの高さ:約205cm
・部屋の広さ:未計測
・取り付けフロア:未確認
・併用照明:なし
・ローゼットの形:丸形フル引掛シーリング
・取り付け商品:OJE008
・ファンの幅:635mm
・ファンの全高:348mm
・ファンの重さ:4.1kg

珍しくキッチンへのシーリングファンライトの設置です。

IMG_6603

オーデリック製小型シーリングファンライトです。

こちらは、リモコンではなくプルスイッチで操作する形で、照明は60wの白熱球を使います。

下記のLEDタイプも販売しています。

オーデリック製小型LEDシーリングファンライト

IMG_6606

キッチンで料理をするときに、風が心地よく気持ちいいと喜んで頂いたのが印象的です。

寝室にも考えたいと仰っていたので、もしご注文であれば、何なりとご相談ください!

みなさんも、キッチンにシーリングファン!こもった匂いの拡散や送風に大変便利です。

それでは季節の変わり目、明日もばりばり仕事しまーす。

シーリングファン専門店fazoo
店長小俣