シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

神奈川県宮前区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

IMG_6319


今週の火曜日に宮前区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

今回は、ダイコー製シーリングファンライトです。

こちらは、E17型の電球型蛍光灯が6灯付属しているにもかかわらずリーズナブルで当店でも人気がある商品です。

下記のLEDタイプもございます。
LEDはさらにお得です!

ダイコー製LEDシーリングファンライト

ACモーターなのでやはりDCモーターい比べると静音性は少し劣りますが、コスパは高い商品といえます。

直径も120cmと大きく、カラーもこうのようなダークブラウン色がありますので、設置したリビングはすごくいい雰囲気になります。

羽根はリバーシブルで、ナチュラルブラウンにも変更可能なので、飽きたら変えてみるのもいいかもしれないです。

3月は引越しシーズンです、新築でシーリングファンのある生活いかがでしょうか。

商品選びから工事まで、シーリングファンのことならfazooにお任せ下さい!
TEL:0466-47-9490

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣

(以下2016年05月29日追記)

 

この度、業務拡大のため湘南・藤沢エリアに移転しまして電話番号も変更になりました。

 

0466-47-9490
 

今後ともシーリングファン専門店fazooをよろしくお願い申し上げます。