シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷区北沢でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。いつもよりコンスタントな更新です。最近、通販サイトのfazooの「シーリングファン」でのランキングが少し下がってしまって悩んでる店長です。でもお店の運営は順調で、今では月に20件ほどの工事を行っております。工事件数もトータルで200件を…

藤沢市でシーリングファン取付工事をしてきました。

夕方です。店長 小俣です。今回も宜しくお願いします。最近は事業拡大すべく、新しい仲間探しと引っ越し先を探しております。もちろん本業の販売と工事も順調です。本当にありがとうございます。さて、今回は藤沢市でのシーリングファンライトの取り付け工事…

海外(輸入)シーリングファンライト Minka Aire Light Wave の取り付け工事のご紹介です。

こんにちは!店長です。海外製シーリングファンの紹介が続きますが、今回はMinka Aire Light Waveの取り付け工事のご紹介です。マンションへの取り付けで、通常の配線器具では取り付けができないので部品を加工しての工事です。マンションといっても、天井高…