シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県秦野市でシーリングファン取り付け工事をしました。

今回はパートナーの電気工事業者に依頼したシーリングファン取り付けのご紹介です。現場が遠く、当店では大幅な出張費がかかってしまうため、パートナーの電気工事店に取り付け作業をお願いすることがたまにあります。その際は、信頼のおけるお近くの電気工…

川崎市麻生区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

またまた忙しくて更新が滞っておりました。3月は工事ラッシュでたくさんご依頼をいただいているのですが、申し訳ないです。3月の第2週に川崎市麻生区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。珍しくNOT吹き抜けのお客様宅での取り付け工事です。天…

川崎市麻生区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今月の初めに川崎市麻生区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。今回のお宅は1階リビング吹き抜け約5メートルのフラット天井です。4メートル以上はローリングタワーでの工事になりますので、せっせとタワーもっていってきました。せっかくですの…

神奈川県宮前区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今週の火曜日に宮前区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。今回は、ダイコー製シーリングファンライトです。こちらは、E17型の電球型蛍光灯が6灯付属しているにもかかわらずリーズナブルで当店でも人気がある商品です。下記のLEDタイプもござい…