シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川区春江町でシーリングファン取付工事をしてきました。

今回は江戸川区の春江町でのシーリングファン取付工事の紹介です。木目の羽根とバランスのとれたデザインがかっこいいですね。このお宅の傾斜天井は4mくらいあり、8尺(240cm)の脚立でぎりぎり工事ができる高さでした。当店が伺わせていただくお宅は、大体2…

川口市本町でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。今日も元気に更新です。今回は昨日の引き続きユーワ製のシーリングファンライトの色違いの設置事例紹介です。取り付け先は、マンションの通常の天井高のご自宅です。家具や雑貨などに、ダークブラウン色が使われているものがあったので、こちら…

杉並区和泉でシーリングファン取付工事をしてきました。

おはようございます。今日もいい天気ですね。でもこれから梅雨になると思うと少し憂鬱ですが、そんなジメジメの季節もシーリングファンのさわやかな風で吹き飛ばしていきましょー!今回は杉並区和泉でシーリングファン取付工事をしてきました。こちらのお宅…

横浜市都筑区でシーリングファン取付工事をしてきました。

今日は花金です。こんにちは店長の小俣です。今日もばりばりお客様事例を紹介したいと思います。今回は横浜市都筑区でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。天井高が5mだったので、組み立て足場(ローリングタワー)での工事です。 こちらが取り付…

荒川区南千住でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。最近はよくブログが更新できて何よりです。さて、今日から(もう12時を過ぎましたが。)1週間も始まりました!はりきっていきましょーーということで、今回は荒川区の南千住でシーリングファンの取り付けをしてきました。今回は天井高4mの三角天…

府中市四谷でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

ひさびさの連続更新です。(いぇい!)最近アルバイトが一人増えて、いくらか仕事がうまく進むようになっているのが原因でしょうか。今回は府中市四谷でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。いつもの高所天井ではなく、240cm1階リビングダイニン…

世田谷区祖師谷でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

本当に更新が遅れてすみません。この前の記事から1ヶ月近く経っていまして、まだ更新しないといけない工事が25件以上ございます。皆様のおかげで忙しいのは本当にありがたいのですが、Blogを楽しみにしていただいているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱい…