シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷区八幡山でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんばんわ。今回は世田谷区八幡山でシーリングファン取付工事のご紹介です。リビングの傾斜している吹き抜け天井にクラシックのシーリングファンの設置です。通常、オーデリック製のシーリングファンは60cmの延長パイプからが傾斜天井対応となっています。…

横浜市都筑区でシーリングファン取付工事をしてきました。

こんにちは。最近はアルバイトの方たちが仕事を覚えてくれて、だんだんと新しいことをやる時間ができてきました。どんな風なサービスならシーリングファン専門店として喜んでもらえるのでしょうか。小さな会社なので、お客様に指示されるように頭を絞ってい…

横浜市港南区でシーリングファン取付工事をしてきました。

今日は横浜市港南区でのシーリングファン取付工事のご紹介です。今回は寝室の勾配天井、高さ3m10cmくらいへの設置でした。こちらが取付後の写真です。もう一枚アップの写真です。寝室ということもあり、ベットが真下にあって一時は工事をあきらめかけました…

神奈川県平塚市でシーリングファン取付工事をしてきました。

今回は神奈川県平塚市でのシーリングファン取付工事のご紹介です。平塚ということで、ご主人様の趣味はサーフィン、丸窓が印象的な素敵な邸宅です。高さ3.5m程度の傾斜天井へのダークブラウン色のダイコー製シーリングファンの設置です。延長パイプは60cmの…