シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

東京都世田谷区 戸建 2階 ロフト付き 海外製シーリングファンライト 1灯タイプ 取付工事 事例

今日からの3連休は天気が良くないようですね・・・
暑かったり涼しかったりで体調管理が難しいところですが、今のところ大打撃はなくfazooは営業しております!

本日は斉藤功一が海外製シーリングファンの紹介をさせていただきます。
以前も紹介しておりますが、延長パイプ付きのイメージが少なかったので書かせていただきます。



・天井傾斜:約17度
・床から取り付け位置までの高さ:約3990mm
・ファン本体最下部から床までの高さ:3240mm
・部屋の広さ:LDで約16帖
・取り付けフロア:2階リビング
・ローゼットの形:電気工事取り付け
・取り付け商品:MINKA Aire light WAVE ダークコア色
・ファンの幅:1320mm
・ファンの全高:約750mm
・延長パイプ(延長ロッド):約600mm ※140mmカット

・ファンの重さ:約7kg 


DSC02120

DSC02118

DSC02117

やっぱり日本製にはなかなかないオーラが漂います。


DSC02114

床との色合いもぴったりです。
お客様のご希望で圧迫感を少なくするために元々600mmの延長パイプを140mmカットし、460mmにし設置をしております。

当店から直接工事にお伺いできる場合は、当日の細かい調整が可能となりますので、お客様にもご安心頂けております。


ここ最近、海外製シーリングファンのお問い合わせが増えてきておりとてもありがたいです。

延長パイプがオプションであり、高所天井への設置が向いている1灯タイプは海外製シーリングファンライトしか今のところございません。

海外製シーリングファンはネット上に情報が少ないですが、気になるモデルがあれば商品名や型番を教えていただければ可能な限りお調べいたしますので、ご質問くださいませ!


 

スタッフ:斉藤功一