シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

アイ・ヴィレッジの健康器具たち

お久しぶりです!

シーリングファン専門店ファズー店長の小俣です。


先日の日曜日に再びの2週間セブ留学から帰ってきまして、今週からまた元気に復帰しています。

ちなみに言っていた学校は下記です。

https://qqenglish.jp/



最近はスタッフのお客様対応スキルがかなり上がってきているので、長期の出張も安心してできます。

素晴らしい従業員に囲まれて幸せです。


分野によってはもう私より詳しい事がたくさんあるかもしれません。

ただ、シーリングファンに対する情熱だけは負けませんよ!!


今日は新しく入った工事士の金子さんに作ってもらった懸垂器具と、前期目標達成したので購入したマッサージチェアを紹介したいと思います。

S__62029899

どうですか?

いいでしょー
最初は懸垂マシーンをアマぽちする予定だったのですが、取締役が簡単に作れるっていうので金子さんにお願いして作ってもらいました。

場所のチョイスと高さがいい感じです。

この懸垂器具はちょうど給湯室の前にありまして、コーヒーを入れるときのお湯沸かし待ちの際に、1,2,3と毎日の日課で懸垂ができます。

野球部現役の時は10回くらいはできたのですが、、今はぎりぎり3回しかできません。

この冬で10回できるように頑張ります!


S__62029902

こちらは9期の目標売上を達成したので、スタッフで話し合ってもらって購入したマッサージチェアです。

マッサージチェアを買うのはもちろん初めてなんですが、ピンからキリまでたくさん種類があるんですね!これは、中間くらいの代物だと思います。

休憩の際や、少し疲れを感じた時にみんな思い思いに使っています。


健康からやはり元気が生まれてくるので、この前ご紹介した手作りお弁当やこのような健康器具はきっと社員のパフォーマンスに寄与してくれると信じています。


10期も始まりました。


小俣は次の目標に向けて、今年を走り抜けたいと思います!


シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣